GAP LOGO CAMPAIGN

Gapではロゴのお揃いスナップコンテストを開催!

 

今シーズンも引き続き人気の「Gapロゴ」アイテム。ワードローブにマストなのはもちろん、今では「Gapロゴ」アイテムを着て仲間と撮ったスナップ投稿がSNS上でも目立つなど、トレンドはさらに拡大。そしてこの春、ロゴムーブメントにさらに拍車をかけるスナップコンテストをギャップが開催!

仲間と「Gapロゴ」を着て撮影したオソロ写真を、ハッシュタグ#Gapロゴ」を付けてTwitterへ投稿するだけでコンテストへの応募は完了。

優勝に選ばれたスナップは、写っているチーム全員を3Dフィギュアにしてプレゼント!仲間との楽しい瞬間が二次元から三次元へと姿を変え、忘れられない思い出に。


また明日3/8(土)にはフラッグシップ原宿にてスナップ撮影会も開催。仲間と一緒にプロのフォトグラファーに撮影してもらえる貴重なチャンス!ぜひお店に足を運んでみてください!



【スナップ撮影会@フラッグシップ原宿】
≪開催日時・場所≫ 201438日(土) 12001700 ギャップフラッグシップ原宿
≪参加者特典≫ ①プロのフォトグラファーによるスナップ撮影 ②先着300名にデニムブレスレットをプレゼント
≪参加資格≫ 参加費無料。2名以上で全員がGapロゴのアイテムを着用していること。

f:id:hynm_ishii:20140307180903j:plain
これはイメージですが、優勝したら自分がフィギュアになるなんて夢のよう!