GAP LOGO CAMPAIGN

Gapではロゴのお揃いスナップコンテストを開催!

 

今シーズンも引き続き人気の「Gapロゴ」アイテム。ワードローブにマストなのはもちろん、今では「Gapロゴ」アイテムを着て仲間と撮ったスナップ投稿がSNS上でも目立つなど、トレンドはさらに拡大。そしてこの春、ロゴムーブメントにさらに拍車をかけるスナップコンテストをギャップが開催!

仲間と「Gapロゴ」を着て撮影したオソロ写真を、ハッシュタグ#Gapロゴ」を付けてTwitterへ投稿するだけでコンテストへの応募は完了。

優勝に選ばれたスナップは、写っているチーム全員を3Dフィギュアにしてプレゼント!仲間との楽しい瞬間が二次元から三次元へと姿を変え、忘れられない思い出に。


また明日3/8(土)にはフラッグシップ原宿にてスナップ撮影会も開催。仲間と一緒にプロのフォトグラファーに撮影してもらえる貴重なチャンス!ぜひお店に足を運んでみてください!



【スナップ撮影会@フラッグシップ原宿】
≪開催日時・場所≫ 201438日(土) 12001700 ギャップフラッグシップ原宿
≪参加者特典≫ ①プロのフォトグラファーによるスナップ撮影 ②先着300名にデニムブレスレットをプレゼント
≪参加資格≫ 参加費無料。2名以上で全員がGapロゴのアイテムを着用していること。

f:id:hynm_ishii:20140307180903j:plain
これはイメージですが、優勝したら自分がフィギュアになるなんて夢のよう!



三浦ハーフマラソン

先週末は三浦ハーフマラソンに参加。常夏のハワイから帰国2日後、雨の中の極寒のランニング。
f:id:hynm_ishii:20140305001735j:plain
4km地点で想定外の鼻血。血だらけのままのランニング。給水所のおばさんも驚いていた。

結果は1時間41分36秒。もう少し頑張れたはず…。不本意。。ガーミン買って出直そう。
f:id:hynm_ishii:20140305001755j:plain
asics率高し。
f:id:hynm_ishii:20140305001805j:plain
ひょんな事からある会社さんの打ち上げに参加した。日本の宴会芸を目のあたりにすることができた。

ノースショア

ハワイ北部ノースショアへ。今日はバス移動。わずか2.5ドルでどこまでも行ける。
f:id:hynm_ishii:20140225102739j:plain
f:id:hynm_ishii:20140225102805j:plain
サーフィンをする人にはたまらないだろうな。
f:id:hynm_ishii:20140225102846j:plain
お目当てのHE>iへ。神は自分より偉大という意味らしい。
f:id:hynm_ishii:20140225103050j:plain
このステッカーをたくさん購入。やはり買い物は楽しい。
f:id:hynm_ishii:20140225103126j:plain
mackysという店のガーリックシュリンプがうまかった!
f:id:hynm_ishii:20140225103545j:plain

hawaii 2日目

Leather Soul Downtownまで来たが、まさかの定休日。
f:id:hynm_ishii:20140223182355j:plain
f:id:hynm_ishii:20140223182415j:plain
ウィンドウに飾られた靴。欲しい…。
気を取り直してアナモアナショッピングセンターへ。
f:id:hynm_ishii:20140223182552j:plain
↑これはJ.CREWにて$80。とても欲しかったモデルだったので大満足!
f:id:hynm_ishii:20140223182806j:plain
↑これは先々すごく履きそうで購入。ガムソールのスニーカーは初トライ。
f:id:hynm_ishii:20140223182914j:plain
ポパイに載っていたJONIOさんのランニングコースを20km走ってみた!
走るとお腹がすくので腹ごしらえ。
f:id:hynm_ishii:20140223183335j:plain
和さびという店これがとても旨い。アナザースカイで観た一品。

明日はレンタカーデビュー。